【7月8日の記録】

眠気を押さえる薬が欲しい。カフェインより副作用の少ない薬が。

「境界から視えた外界-結-(むすぶ)」 トップ絵を桜庭友紀さんのイラストに更新

【対談:赤松健先生×山田太郎議員:その1】「もう事実上、児童ポルノ法関連ではマンガ・アニメ規制はできない」 : 二次元規制問題の備忘録

アンダーグラウンドカーニバルのサークル名入り配置図 - まいさんの日記

初めてジャンルオンリー同人誌即売会に行った話
みんなこの作品が好きという一体感がやっぱりオンリーはいいよね。

多重カギ括弧は20年以上前から存在していた~友野詳氏の回想録~ - Togetterまとめ

【動画】
【第6回東方ニコ童祭】陰で企む者たちは 天【東方手描き】 - ニコニコ動画:GINZA
ニコ童祭終わってから見たのですが、非常に濃い内容で面白かったです。
続きものですが、見ているうちにどんどん引き込まれる。

小悪魔の立ち絵をZUN絵で再現してみる - ニコニコ動画:GINZA
この「ZUN絵」本、例大祭で買いました。ものすごいこだわりにビビった。

週刊東方ランキング 14年7月第1週 Part.1【第6回東方ニコ童祭】 - ニコニコ動画:GINZA
今回はニコ童祭スペシャル仕様。
自分はランキング上位に上がっていたものは大体見たかなーという感じ。

【マンガ・イラスト】

スカーレット姉妹。気品があって美しい。


七夕でふとじこ。二人きりのロマンチックな雰囲気……。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/529-4474e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)