【7月10日の記録】

今月入ってからあんまり更新してない疑惑。いや、話題がない日は更新しないだけですよ。

弾幕アマノジャクのスペルカード投票は明日までです。まだ投票してないという方はお忘れなく。

Twitter / korindo: ちなみにダウンロード版の作業は割と進んでいますよ
宣言されていたダウンロード版、いつ来るかと待っていたけどもうすぐなのかな。
あと日本語のままかと思っていたけど英語にするんですね。
本編の会話も翻訳するんだろうか。それともシステム周りだけ?

なかよしコード仲間募集ページが追加 | 博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会

[お知らせ] 7月10日(木) ボーカロイド™・東方楽曲アレンジ曲など5曲配信! | NESiCA.net
イベントで先行配信されていた「東方不死鳥」が追加。

著作物転載ガイドライン一部変更のお知らせ|ニトロプラス Nitroplus
結局、同人誌についてはあまり制限せずグッズが主な対象となったみたい。
関連:ニトロプラスの同人誌ガイドライン改訂についての雑感 - 真空感NET

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/530-9d08d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)