弾幕アマノジャク スペルカード投票の集計結果を公開しました

弾幕アマノジャク スペルカード投票

というわけで、投票者数は計148名となりました。
投票ありがとうございました!


自分の想定より多くの人に投票していただけて嬉しい限りです。ほんとに。
特に、コメント付きで投票してくださった方が多かったのがすごく嬉しい。
投票コメント眺めると楽しいですよね。

質問文の意図がわかりづらかったなど反省点もあるため、頂いたご意見は(もし次回があれば)活かしたいと思います。
もともと突発的に思い付いて、急いでサイト作ってきちんとした告知などもせず、すぐ開始したものなので、もっと良くしていきたいと思います。
(って何も考えずまた次回、って言ってるけど、来年どうなってるか全然予想がつかない状態でこんなこと言って大丈夫なんだろうか)

上の結果発表ページの「ご要望への回答」にも書きましたが、次回について。
夏コミでもし神主が新作ゲームを出すのならまた同じように頒布1ヶ月半~2ヶ月頃を目処に実施したいと思います。まぁ、その可能性は低そうな気がしますが。
それ以外の場合は、予定は未定ということで。来年でしょうか。

投票してくださった方、サイトやTwitterで拡散してくださった方にあらためてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

以下、雑記。

・クリアシーン数はさすがに全シーンクリアが多い。
・ノーアイテムのクリア数は称号が貰える20~24が一つの山になっていますが、かなり平たく分散してますね。
・っていうか究極反則生命体148人中12人はやばい……!
・使用アイテムは思っていたより地蔵に偏ったなぁと。
・陰陽玉がまさかの0票……。
・「フィットフルナイトメア」と「十七条の憲法爆弾」がお気に入りと難しかったどちらもワンツー。
・キャラ別で集計したら、レミリア、神子、紫、霊夢、八橋、針妙丸、妹紅、弁々、慧音という感じでしょうか(きちんと計算したわけではないです)。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/532-02c77288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)