【7月13日の記録】

コミケのWebカタログに企業ブースの情報が追加されたのでざっと眺めてみたけど、東方関係ありそうなのは今のところ、pixivの東方イラスト集とアクシアの東方混沌符だけかなぁ。
これからまた増えるかもしれませんが。

Tweetvite :: 『第8回 秋葉原ビールフェア』開催!
どうやら今年は夏コミ期間中での開催となるようです。今回も前回同様、色違いの2種類でしょうか。
自分はあんまりビール呑む方ではないので前回は友人に1枚譲ってもらったのですが、今回はできれば自分で呑みに行きたいですね。

東方久遠境 別府 - 東方Project同人誌展示即売会(大分県別府市)|東方久遠境 時代 -Time goes around-
大分県で初の東方オンリーだそうです。2015年2月。

コミックNEXT | サークル参加受付、開始しました
秋季例大祭と併催の男性向オールジャンル。結構大規模にあれこれ企画するのかな。

[MelonBooks] ≪7月は音の祭典!!「音楽CDフェア めろソニ」開催!≫

50年に一度の吉兆とされる「双頭蓮」 奈良市の喜光寺で咲き始め(産経新聞) - goo ニュース

【動画】
【第6回東方ニコ童祭】七色の恋泥棒~プロローグ~ 【東方MMD】 - ニコニコ動画:GINZA
旧作メインの動画って珍しいなぁ。キャラの表情や仕草がいちいちすごい可愛い。

【東方MMD紙芝居】弾幕アマノジャクを始めましょう - ニコニコ動画:GINZA
まぁ、実際アマノジャクはこんな感じでした。チルノの役どころがうまかった。

【マンガ・イラスト】

他にも色々過去同人誌上げられてますが、個人的に特に印象深かったものを。
何だかよくわからないままどんどん進んでいく話の勢いとオチの付け方が面白かったです。


美しすぎる慧音先生。


ロリ輝夜だー!かわいいっ!
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/533-8b33ec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)