【7月31日の記録】

二軒目ラジオの内容を一部書き起こそうとしてるけどちょっと時間かかりそう……。
このブログ見てる人は知ってるでしょうが、夏コミでは上海アリスの新作はないそうです。まぁ今回は引っ越しや出産で忙しかったようなので仕方ないですね。

また、一迅社で東方関連書籍の担当編集をつとめていた小此木さんが一迅社を退職するそうです。個人的にはこっちの話題の方がびっくりというか重要な気が。

SOUND VOLTEXの東方サントラCDが昨日発売でした。通販は注文するタイミングが困るんですが、早めに買いたいなぁ。
7月29日付のオリコンのCDアルバムデイリーランキングで2位、推定売上枚数が3596枚のようです。
iTunesでも配信始まっていました。

凋叶棕C86新譜情報 屠 - hohuri
hohuribig.jpg
凋叶棕の新譜!!しかもタイトルがめちゃくちゃ不穏!
蓬莱人形が主軸だそうで、いまからワクワクが止まりません。
メロンブックスの委託ページ

萎えラジ C86直前スペシャル 開始時間変更 | D.N.A. Softwares

東方イラスト&テクニック集「東方秘技帖」特典情報! | 玄光社
各イラストレーターさんごとに6種類。

イラストコーナーの性的表現・過激表現の基準変更について-ニコニコ静画 お知らせ
まぁ、区別はしっかりした方がいいですね……。

女の子のふとももに「半脱ぎパンツ画像」を自動合成する変態技術がすごい おまわりさんこっちです - ねとらぼ
頭おかしい。

マンガ・アニメを海賊版から守る「MAG PROJECT」始動、大規模削除活動展開 -INTERNET Watch

ゲーマーの夢を実現!? 走る、しゃがむ、ジャンプなど実際に動いて操作できる「Virtualizer」 - ねとらぼ

ASCII.jp:「源ノ角ゴシック」を実現させたアドビ西塚氏の勘と感覚 (1/5)
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/549-42e76d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)