【8月10日の記録】

数日あいだが空くと記事が溜まって大変だけど充実してる。

第48回「2件目から始めるラジオ」聞き取り記録
昨日アップしました。

第8回 秋葉原ビールフェアが始まりました。自分もさっそく呑んできましたよ。
普段ビールそんなに呑まない自分でもすっきり呑めたり、
なんだかんだ、もう今週末にはコミケですね。小銭の準備等はお早めに。

【夏コミ情報】
■つくね_Studeo : コミケット86 東方小説サークルまとめ
東方関係のまとめが増えてきました。

ダンジョン万歳Blog C86 東方二次創作ゲーム情報まとめ+α(情報元:制作のしおり(ラスティカレスケット)さん)

コミケ(C86)同人ゲームまとめ動画 Part1/4 - ニコニコ動画:GINZA

東方合同誌情報集積所 C86 東方系合同誌情報まとめ 8/8

C86 阿求・小鈴(の一般向け)サークル簡易まとめ。 - 雑念雑記はてな出張所

上海アリスに花束を -幻想履歴創-
特設サイトが完全に本家のパロディッ!?なにげに今回の夏コミの中でも楽しみにしている作品です。


poprication 夏こみのお知らせ(暫定)
レイマリ多めの短編集。手に入れ損ねたのがあって嬉しい。


どこに至るというの? | C86参加のお知らせ
てゐも姫様もかわいすぎる。この人の幻想郷はほのぼのしていて好きです。


CK-0033P >>>> / ZYTOKINE
トラック1から10まで「亡失のエモーション」オンリーアルバム!Twitterによると曲ごとにこころの面を割り当てているそうですが。
36_1.png

FELT 14th Album | Fortunes Gate
banner460_20140810003718a03.png

お前が元気になあれ - As/Hi Soundworks × 東部開拓地
インスト曲もボーカル曲も好きなので両方バランスよく入ってるCDは好きです。
tumblr_static_6mzlfdkrotss0s8wgc4c0g8cg.jpg


Rolling Contact - 東方フルハードスタイルアルバムTwisted Bouncers
loli-0044_banner.jpg

夏コミ! - Jericoのページ

C86 久幸繙文新刊『東方コミュニティ白書 2014』特設ページ
>ゲストコラム『リアルでみる博麗神主とその伝説について』
これは期待せざるをえない。

【ニュース】
[お知らせ] 東方Projectアレンジ楽曲大量配信!東方Projectアレンジ楽曲イベント開催!! | NESiCA.net
グルコス公式Twitterでプレイ画面が出ていたけど、東方らしい演出が見られて面白そうだなぁ。イベント限定の霊夢アバターは欲しい。

グルーヴコースターオリジナルサウンドトラックの曲目や初回特典の内容が公開 - ZUNTATA OFFICIAL SITE
東方音銃夢と東方散楽祭は収録されてるのかな……。

【東7ホール.com】東方絢文禄 尾張の巻 第十弾サークルリストを公開

お詫びとご報告:sahiroのブロマガ - ブロマガ
……まぁ、いまのニコ動では東方原曲を使用してる動画って数えきれないほどありますが、あくまでガイドライン違反なんですよね。

『東方Project』より、ねんどろいどぷらすラバーストラップに新しい仲間が登場です☆ | cafereo

ニコニコ、スマホからゲーム実況や動画投稿を可能にするSDKを無料配布 | インサイド

ファミ通:大幅リニューアル スマホゲームも紹介 「フラットな視点で同等に」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/554-85e1a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)