


【3月18日の記録】第10回例大祭のサークル配置公開

例大祭のサークル当落がついに公開されましたね。
本格的なチェックはカタログ買ってからにしますが、本当に楽しみです。
本当に……一体いくら使うことになるのやら……。
第十回 博麗神社例大祭までのタイマー

【ニュース】
Twitter / comptiq: できたての見本を大公開!「東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.」第1巻!(コンプティークのTwitterより)
Twitter / korindo: 鈴奈庵の単行本が無事届きましたー。3/26発売です。(神主のTwitterより)
近所の本屋には配本されるだろうか。

東方鈴奈庵1巻 購入特典まとめ(追加しました)(とうほう!さんより)
やっぱ専門店で買うべきかな―。
さすがに全部購入は無理ですが。

ホワイトキャンバス秋葉原本店、店頭にて「東方グッズ特売祭」が開催: Seaside Tears 2
これに対して音楽サークルさんがTwitter上で、
そんなことやる前にサークルへの未払金払えと荒ぶってました……。
ホワキャンはもう時間の問題としか思えませんが、いつまで粘るというかごまかすつもりなんでしょうか。

東方求名録3のpixivページが開設

例大祭で、同人ソフト島が配置されている「し ブロック」のリストを作りましたー(月琴かりんさんのTwitterより)
すごい数……!まとめお疲れ様です。
こうして見るとサイト持ってないところもポツポツあるのでしょうか。

[東方] 例大祭10 東方アレンジサークル迷い家の白猫 Blogさんより)
こちらも物凄い数!とても全部はチェックしきれなさそう……。

来月のBIT CRASHは1周年スペシャル!(tracyさんのTwitterより)
Alstroemeria RecordsよりMasayoshi MinoshimaさんがゲストDJに登場。

【告知】5/25(土 例大祭前夜)東方ジャズ合同ライブイベント「Far East "JAMMING" Night」(O太さんのTwitterより)
参加サークル:Accord on Codes/Unity-Gain/thj.quartet。詳細準備中。
例大祭前日のライブイベントはまだ増えるんだろうか……。

【動画】
大妖精が懸命なだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
大ちゃんまじ女神。⑨の保護者は大変そうだ。

週刊東方ランキング 13年3月第3週 ‐ ニコニコ動画(原宿)(とわさん)
今週の1位はまぁ他にないですよね。

【イラスト】
阿求、噛まれるみずたたきさんより)
先日の御阿礼祭のコピー本を公開。
あっきゅんがぷにぷにした感じでぐうの音も出ないほどかわいいです。

ちっちゃいトコロ 例大祭受かりました!!ちっちゃいトコロさんより)
サークルカット。いたずらっぽい表情の八重歯フランちゃんかわいい!

そういえば例大祭カットはこのような感じでした!てれいむ on Twitpic(あずまあやさんのTwitterより)
壁配置おめでとうございます!

例大祭カットできましたー!!パッチェ!!!!... on Twitpic(さとうきびさんのTwitterより)
むきゅー。こんな感じのパッチェさんが出迎えてくれるのでしょうか。


背後に輝く未定の文字……!


2日間あれば遅れてきた人も安心ですね!


きゅうりに釣られるにとり……。さすがに神子様は交渉上手です。


それぞれ全く違う絵柄で印象的ですね。


こんなゆゆ様と追いかけっこしたい。かわいいなー。


やっぱりゆかりんはこのぐらいの頭身がしっくりきますねー。個人的には。


幸せそうなさとり様を見ると癒されます。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/56-34837d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

