【3月19日の記録】

【ニュース】
Twitter / korindo: おっと、また一つ歳を重ねてしまった
Twitter / korindo: これで大体、東方作ってからとそれ以前が同じ長さに……(神主のTwitterより)
お誕生日おめでとうございます。
靈異伝から17年、紅魔郷からもすでに11年目ですもんね。
数年後には二次創作やってる人でも、人生の半分以上東方に費やしてきた方とかおられそうですね。

第10回博麗神社例大祭 サークル名入り配置図まいさんの日記より)
なんという仕事の早さ……。
去年より若干詰めぎみというか通路の幅が狭くなっているようですね。
スペース数は去年より微増。
全体で5176スペース、社務所スペース除いたら5016スペースでしょうか。
(社務所スペースは目視で数えただけなので数え間違いあるかもしれません)

例大祭通行証きてた!かかせていただきましたん!!.(かるなばるさんのTwitterより)
シンプルだけどかわいいですね!
こういう通行証だとサークルさんも元気になれそう。

音盤夜行Vol.47は祝日開催! 時間は14:00~
明日20日です。

ACCORD ON CODES - 「Far East “JAMMING” Night」東方ジャズサークル合同ライブイベント
昨日の若干詳細です。

【動画】
幽香が明日に備えるだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
WBCで日本敗退……ってすごいタイムリー。
こんなに早くネタにするとは……。

【東方アレンジ】れとROCK♯【♪♪♪】 ‐ ニコニコ動画(原宿)(YASUHIROさん)
ティアオイエツォンアレンジ。明るめでいいですねー。

【イラスト】

女の子同士でぎゅーって抱き合ってる絵はいい……。
すごく柔らかそうな感触。


昨日のサークルカット塗り絵。フランちゃーん!


地獄の裁判風景。恐ろしい背景の描き込み量……。
その中で中央にちょこんと座ってるえーき様がかわいいです。


スタイリッシュなもこたん!ジャニーズ系みたいな(?)かっこよさ。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/57-0641fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)