2014年8月のツイート

試験的にやってみることにしました。
続けば毎月やりたい。
一応twilogもやっているとはいえ、あとから見返すときにこれだけだと効率悪いので。

yunonote_1386(@yunonote_1386) - Twilog

【注意】
yunonote_1386のTwitterでの雑多な話から、記録しておきたいものを抜き出したものです。
あくまで自分用の記録なので、他の人が読んでも面白くなかったり意味がわからなかったりするかもしれません。
貼り付けるのは基本的に自分のツイートだけです。
(神主や企業のツイートくらいは今後貼ることもあるかもしれませんが)










↑夏コミでの話。
既刊のみというのが大きかったとは思うけど。


2014-09-041617.jpg
少し違うけどほぼ完全に一致。











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/579-1ac1f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)