【3月20日の記録】pixiv例大祭イラストコンテストは今年も開催

【ニュース】
[pixiv] お知らせ - 第十回博麗神社例大祭イラストコンテスト開催決定
>昨年開催され、大好評のうちに終了した
え、えーと……昨年はカオスラウンジ問題が尾を引いていたり
結果的に白組が全勝したりしましたが……今年は盛り上がるでしょうか。
楽しいイベントになればいいのですが。

名華祭・復活祭のイベントカタログがメロンブックで予約開始(名華祭のTwitterより)

小さなサイズにぎゅっと詰まった可愛さ!オーキッド「東方Project フランドール・スカーレット」のサンプルレビューmoeyo.comさんより)
レーヴァテインは尻尾じゃないですw

D-STAGE秋葉原店、グリフォンの東方プロジェクト特別編の新作「古明地さとり&こいし ラブハートver.」のデコマスを展示Seaside Tears 2さんより)
ちっちゃくてかわいらしいですねー。

未払い騒動でお馴染みの“ホワキャン”ことホワイトキャンバス運営のセルビテックに本人訴訟を起こした人が出てきた模様市況かぶ全力2階建さんより)
訴訟がうまくいくよう応援しております。

2013年~の抱負と活動方針 | TAMUSIC
TAM3-0101 東方バイオリンロック 紅TAMUSICさんより)
同人は欲しい作品が絶版になっていることも多いですから、DL販売はいいですよね。
と言っても、私は全然買ったことないのですが。
新作CDは紅魔郷アレンジ。

【動画】
阿求が詰まるだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
切ない……。
それでも、今は理解のある妖怪たちがいるだけあっきゅんは幸せな方なのかな。

【イラスト】

主人公らしさは薄れますが、これはこれで。


なんですかこの正統派ヒロイン的なかわいさは。けしからん。


圧倒的カリスマのゆゆ様。
背景の桜が素晴らしいです。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/58-1fac07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)