


【3月22日の記録】

【ニュース】
「博麗神社例大祭10」配置Viewer/告知ツールを公開AloMarronさんより)
まいさんの日記さんのサークル名入り配置図でサークルの説明を書いたURLを生成することができるという。
作者のAloMarronさんのサンプルはこんな感じ
まだ配置が告知されて一週間も経ってないのに皆さん本気出し過ぎです……。

ZUN先生&春河もえ先生最新刊! 角川書店「東方鈴奈庵 Forbidden Scrollery. 1」が本日入荷!メロンブックス秋葉原店のTwitterより)
ええええぇぇぇ!? 26日発売なのにもう出てるんですか!?
早く行かないと特典なくなっちゃうかな……。

【動画】
スターも春を告げるだけ - ニコニコ動画:Q(ふみ切さん)
私はあんまりお目にかかったことないのでそこまで嫌悪感はないですが……
アレの気配が分かるというのは生理的にきついですね……。
スターの能力ってオンオフの切り替えできるのかしら?

【イラスト】

ロング髪さとりん。いい……。


マスパ発射直前魔理沙。
魔理沙は主人公的なセリフがよく似合うなぁ。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/60-6e388d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

