【10月1日の記録】

二軒目ラジオ聞いてた方はお疲れ様でした。
とりあえず、神主が「デジゲー博で新作は出ないです!」と言っていました。
ただ、将来的にはデジゲー博で体験版、例大祭で製品版を出したいみたいなことも言っていたので(発言内容はうろ覚え)、そうなったら面白いなぁ。

痛車展示 | 博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会
秋季例大祭は企画多いなぁ。

東方Project スカーレット姉妹とその仲間達 オンリーイベント「深紅に照らす夜」 - 告知イラスト公開・参加受付を開始

東方多宴祭 - 一次締め切りまでの申込サークルリスト公開

東方Project同人CDデータベースサイト「東方編曲録」本番運用開始しました! - 迷い家の白猫 技術部

中国の東方二次創作アニメ制作サークル 京都幻想剧团のサイトに日本語・英語の説明記事が追加
あ、これで内容が理解できる。助かります。

東方Projectメモリアル : 東方紅楼夢開催前日の10月11日に大阪府で「第一回スペルカードストライクの公式大阪大会」が開催されます!

【アウト】中国でとんでもなくやばすぎる東方PROJECTブラウザゲーム『東方幻想録』が登場!www【パクリ】 : 中国とアニメとSTG
イラストの権利についてはもちろんアウトなんだけど、マ○チが入ってる件については評価する。

livedoor Blog 開発日誌 - FC2ブログからライブドアブログへのお引越し方法
FC2に捜査が入ったタイミングでこれを上げるLivedoor……。

【マンガ・イラスト】

凛々しい表情のメディスンかわいい!最後の禍霊夢さんのラスボスオーラがやばい……。


夜の千本鳥居を歩く藍様。うつくしい……。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する