


2014年9月のツイート

早くも忘れそうになってた先月のツイート記録。

【注意】
yunonote_1386(@yunonote_1386) - Twilog
yunonote_1386のTwitterでの雑多な話から、記録しておきたいものを抜き出したものです。
あくまで自分用の記録なので、他の人が読んでも面白くなかったり意味がわからなかったりするかもしれません。
貼り付けるのは基本的に自分のツイートだけです。
(神主や企業のツイートくらいは今後貼ることもあるかもしれませんが)






















ちなみにまだ全然消化してないです!




つまり魔理沙ちゃんに本を貸せば……(答え:返ってこない)




読み終えました。あくまで基礎の基礎という感じなので実際的な作業を行うにはまた技術的な勉強が必要になるでしょうが、デザインというものの大枠の理解にはちょうどいい本でした。



この辺の話題はもう少し掘り下げてみたい。





二軒目ラジオでの神主の発言。
二軒目ラジオの記録はもっとしっかり残したいけど、時間のあるときじゃないと難しい。
下手に書くと誤解を生みかねないし。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

