【3月23日の記録】

昨日は疲れてたので素直に寝て、さっき起きました。
23日の分を少しだけ。

【ニュース】
東方多宴祭 Q&Aを追加!
>Q.何時頃開場に行けばいいですか?
>A.プリキュア見てから。

こういうの好きです。
ネタの宝庫ですがなにげに役立つ情報が多くて便利。

[pixiv] 【公式企画】第十回博麗神社例大祭イラストコンテスト 作品一覧
特設ページも開設。
謎を呼んでいた黄昏姫チームは弾幕アクション・秘封・書籍のほぼ全キャラ。ナマズもいるよ!
そしてその中でなぜか一人だけハブられたレイセン……!これ本気で忘れられてたんじゃないの。
チーム分けについては儚組は永組と混ぜていいじゃんとか天狗がバラけてたりとか不満が多いですが、
勢力ごとに分けようとするとそれはそれで難しそうですよね。人数の差とかどこにも入らないキャラとかいますし。
どちらかと言うと、景品に例大祭のサークルチケットというのの方が気になる……。
ちなみに、23日のお昼時点では紅魔チームが圧倒的で、2位が黄昏姫チーム。残りは星蓮船チームと妖々夢チームが頭一つ抜けてる感じです。

【動画】
輝夜が男子に憧れるだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
黒ロンの危機……!

【イラスト】

なにこの神奈子様かわいい。


春霊夢。桜がきれいですねー。
ウェーブ髪も素敵。

とりあえず今日はこんなところで!
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/61-90215921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)