【10月18日の記録】

結局のところ日付変わってから巡回始めようとする習慣を変えない限り夜更かしは治らないんだよなぁ……。

【イベント情報】
アトリエモフメ: 【トレフェスin神戸6】当日版権申請とおりました!
トレジャーフェスタin神戸6。霊夢フィギュアかわいい。

【ニュース】
[グレップよりお知らせ]アキバに出店? | 同人ショップ グレップてんちょ日記
金沢の同人ショップがアキバに。

メロンブックス限定「東方Project」がちゃたぺ!これくしょんPart.1!ステキなイラストを「がちゃたぺ!」でどうぞ! | メロンブックス

速報: Twitpic、やっぱり終了するそうです - | Cul-On
条件の合う買収先が見つからなかったと……。画像の保存はお早めに。

何これアガる! Twitterに音楽再生機能――SoundCloudと連携 - ねとらぼ
現時点では一部のアカウントにのみ実施されているようですが、これが正式実装されたらTwitterだけでサークルチェックできちゃいそうだよなぁ。

アイデアを出すことが企画だと思ってる奴は100万回死んでいい 島国大和のド畜生

スタジオYOU主催イベント・パンフのトラブル - Togetterまとめ
パンフレットに個人情報載りかけるってシャレにならない……。対応も含めて。

栄光のトリビア01 “栄光のにおい”: 栄光のココロ

「絵描きを甘やかすおばあちゃんbot」がじわじわ人気 | おたくま経済新聞
絵描きをダメにするの間違いでは。いや、これで元気になる人もいるかもだけど。

YouTubeを見た11万人以上がマルウェアに感染、原因は「広告」 - GIGAZINE
なぜネット広告は自ら首をしめていくのか……。

【動画】
【訛り実況】 東方輝針城 ~ Double Dealing Character. 【PLAYISM】 - ニコニコ動画:GINZA
PLAYISMの公式依頼で実況なんてあるんだなぁ。魔理沙Aの炎をエビフライと言ってるの笑った。
そこそこ上手いので見ててイライラしない。

本居小鈴の東方同人誌紹介 vol.6(紅楼夢10編) - ニコニコ動画:GINZA
あとで見る。

【東方手描き】紅魔館の門番 - ニコニコ動画:GINZA
この発想はなかった……。この作者の動画は毎回ちょっと切ないけど綺麗に締めるのがすごい。

古明地こいしの退廃的心象風景 #06 - ニコニコ動画:GINZA

【東方手書き劇場】東方白黒劇場-弐- - ニコニコ動画:GINZA
ルーミアかわいい。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する