【3月24日の記録】

【動画】
【東方アレンジ】 Distorted Icarus -NATSU3 effect MIX- ‐ ニコニコ動画(原宿)(なつさん)
2周年おめでとうございます!
サンボル風アレンジ。エフェクトかっこいいですね~。

【第10回MMD杯Ex】 東方の かわいい!! shake it!  【HD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)(ネスカフェさん)
MMD杯準優勝おめでとうございます!
超高画質のリメイクバージョン。最後のチルノがw

星が全力なだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
星ちゃんは部下のことになるとしっかり者なんですよ!
弱ってるナズーリンと強気の星ちゃん……いい。

【イラスト】

水も滴るナズーリン。
こうして動画に繋がるんですね。


黄昏姫チームの組み合わせ3人。
天人は月の都に住んでると求聞口授にありましたし、
問題児のてんこと月の使者のよっちゃんが関わりあってもおかしくないですよね。


花組総出演。服装のアレンジがかっこいいですね。
小町のハリのあるおっぱいが魅力的……!


まぶしい太もも。
てんこかわいいよてんこ。


挑発レミリア。
自信満々な表情がレミリアらしいです。


ゴスロリフランちゃん。
これはあざとい……。


柔らかい感じの腋神子様。


海外からのイラストコンテスト参加者。
この魔理沙はジゴロの雰囲気がしますね……。
ごちゃごちゃした小物類もいい味出してます。


上の方からもう一枚。
迫力ありますね。


レイマリレイマリ!
主人公組は不利だと思ってましたが、これでレイマリ増えるといいですね……!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/62-9761f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)