【10月23日の記録】

Twitterでもpixivでも同人誌でも、「キャラ萌え」を原動力にして核燃料のごとく活動している人は創作者側でも消費者側でもいますけど、自分とは作品の楽しみ方が違うなぁとよく感じます。
自分ももちろん好きなキャラはいますが、あんまり「キャラ萌え」が全ての中心って感じじゃないので。
そういう人たちのバイタリティを見ていると少し羨ましくなることも。
まぁ、だからこそってこともあるとは思いますが。

【イベント情報】
【来年2月21日開催!】諏訪子ランド3チラシイラスト公開しました!

11/24(月・祝) 秋季例大祭告知まとめ - Togetterまとめ

【ニュース】
第51回2軒目から始まるラジオ:10/28(火)20:00〜配信予定

ナノリッチ 茨木華扇の発売日が今年の10月から2015年1月に延期
最近のグリフォンは延期しない商品がないぐらいのような……。
妖夢はいまのところ11月発売予定のままのよう。

【三月雨】中国ボーカロイド洛天依と楽正綾をテーマにした公式眼鏡が登場!【+東方PROJECT眼鏡】 : 中国とアニメとSTG
中国にも東方モチーフの眼鏡が?

その発想はなかった!「コンパスがなくても完璧な円を描く方法」が目から鱗 - ねとらぼ
ここまで綺麗に描けない……。

【動画】
ふみ切アレンジ44 - ニコニコ動画:GINZA

東方自作アレンジ - 陽炎(月まで届け、不死の煙) - ニコニコ動画:GINZA
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する