


【10月24日の記録】

今週中に紅楼夢の戦利品全部読み終える(宣言)。

【イベント情報】
☆博麗神社秋季例大祭のカタログ予約が各同人ショップで開始
とらのあな

太鼓の達人がやってくる!! | 博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会
10/30 公式生放送決定!&11/24 秋季例大祭出展続報! 太鼓の達人開発ブログ
東方アレンジ4曲追加収録!さらに魔理沙ちゃんのきせかえ!かわいい!

科学世紀のカフェテラス(2014)新刊情報&秘封まとめ | 日日俺酔狂

『君違』(砂蒸しパンキャビン) | メロンブックス通販サイト
背徳的な蓮メリっぽい。凋叶棕のRDさんのDL曲も付属。

【ニュース】
新作『東方ぽっぷちキャラクターマウスパッド』と、好評につき再販決定『東方ぽっぷちらばーこれくしょん。第一弾』の登場です!! | cafereo
あらかわいい。第一弾ってことはシリーズ化するのかな。

ASCII.jp:現在ニコ動に投稿される動画の1割はmaimaiが占めている (1/4)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」

きれいに調和した色彩のカラーパレットを誰でもすぐ簡単に自動生成できる「Coolors」 - GIGAZINE

【今日の戯言】「アフィブログ」「嫌儲」というワードと私がTumblrに移った理由。 - DaradaLab.
お金を稼ぐことは悪いことじゃないんですけどねぇ。

【動画】
ふみ切四コマ14 - ニコニコ動画:GINZA
影狼と蛮奇の会話が好き。

【東方手描きPV】オレンジ・キャット・ファルセット【石鹸屋】 - ニコニコ動画:GINZA
手描きPVいいですね……。

【東方MMD】改変アリ×アリ×ザク(ハイファイレイヴァー) - ニコニコ動画:GINZA
このくらいの背丈のロリアリス(旧作とはちょっと違う)は大変かわいらしくて好みです。

【マンガ・イラスト】

ぞくぞくするイラストばかりで素敵。


レイマリハロウィン!色遣いがきれい。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

