【3月26日の記録】東方projectのプレイヤー担当

久々にアキバに行ってメロンで東方鈴奈庵第1巻を購入しました。
感想は後々別記事で上げようと思っています。

【ニュース】
ポリポリ☆クラブ: 【告知】3月の放送日&トークテーマのお知らせ!
次回のポリポリ☆クラブは3/30の20:00~。レギュラーゲストのZUNさんも登場。

Twitter / okonyogi: 【お知らせ】今月の「2軒目から始まるラジオ」は3/28(木)(小此木氏のTwitterより)

ZUN「『東方Project』は自分のライフワークみたいなものになっている」:ニコニコ自作ゲームフェス:ニコニコ自作ゲームフェス
ZUNさんのインタビュー。
神主のゲーム制作に対する考え方とか同人に対する姿勢とかは既に色んなところで話されてますが、
面白い部分が多くて読み応えがあります。
ZUNさん自身の個性や人柄も作品とセットで受けてるのは間違いないでしょうね。

3月31日は新潟東方祭!そして新譜「θで突き刺して」+おまけCD | 幽閉サテライト
新譜を新潟東方祭で頒布。
タイトルがなんか今までと違って独特な感じ。

東方projectのサウンドデザイナー - Togetter
専門学校の紹介文で「『東方project』サウンドデザイナーとして活躍中!」という文章があったことで一気にネタに。
診断メーカーまで作られる始末……。
昨夜の内に修正され、現在は見れなくなっています。

【九州・東方祭新規イベント】11/04(月・祝)に福岡にて東方project「紅魔郷オンリー同人誌即売会(仮称)」の開催を決定(主催氏Twitterより)
男性向けイベントのComic Streamとの併催。
九州は勢いありますね。
てか前日の11/3(日)は京都でオンリーイベント合同開催があるんですが……!(不可視の世界 - 東方イベントカレンダーより

第5回東方ニコ童祭 素材募集企画ページ
例大祭で無料頒布する素材集の募集。
これで動画制作しやすくなるといいですね。
ていうか立ち絵の小鈴ちゃんが既にかわいいです。

【動画】
永琳が見切るだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
深いですな。
まぁ、病気にならないに超したことはないですし、薬なんて飲みたくないくらいでちょうどいいのかもしれませんね。

【イラスト】

昨日あたりからなぜかTwitterなどで流行っているマイクロビキニ。
布都ちゃん意外とスタイルいいですね……。貧乳勢に殴られそうだ。


水着神子様。清楚な感じで大いに似合ってると思います。
私もマイクロビキニにはエロいとかいうよりなんかネタっぽい印象があるので、
こういうのの方が好きです。


なんて愛くるしいこいしちゃん。口元が隠れているのがかわいくていいですね。


カジュアルな衣装の妖夢はなんか無防備っぽくて好きです。


食いしん坊天子。
後ろで見守ってる衣玖さんが呆れてるみたいに見えます。


こいフラかわいいです。
色が鮮やかで対照的なので個人的には結構好きです。
帽子や服のフリフリも細かい。


美しき最高裁判長。


空飛ぶパチュリー。
こうして見るとパチュリーさんの髪すごいボリューム(小並感)。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/64-fac3fff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)