【11月12日の記録】

今日はいい秘封の日です。

デジゲー博の同人シューティングゲームキャラバンに上海アリス幻樂団が参加する件について、公式サイトにも名前が追加されましたが、

ゲーム名: 未定
備考  : スコアアタック仕様ステージにて集計します。


と書いてあります。
これは……何があるかわからなくなってきた。

【ニュース】
黄昏フロンティア 収集荷取の体験版を公開・14日からダウンロード販売開始

【第2回】ダメ人間とTwitter。人生を変えた2つのキーワードとは?ドット絵作家ミゲルふとし特集インタビュー | Creator's MAGAZINE
大きく写ったこころちゃんアイコンの画像が何度見てもシュール過ぎて笑ってしまう。
人間なにが将来に繋がるかわからないですね……。

わいふのさとブログ | RKKの金曜深夜「ガルキン」で「球磨焼酎 伊吹瓢」が紹介されます。(情報元:ほんのひなんじょさん)

電子書籍なのに手渡しで売る、これだ。同人誌即売会で見た対面電子書籍頒布の可能性 - エキレビ!(1/3)
自分なんかは電子書籍買っても読まずに放置してしまうので、本は「積む」と消化しないといけないところが意外と利点じゃないかなって。

いいね!ボタンは新しいコードに書き換えないと2015年5月以降動かなくなります(公式情報) | 編集長ブログ―安田英久 | Web担当者Forum
FC2ブログもまだ対応していないみたいだけど、一応サイト持ってる人は確認した方がいいかも。

ウェブ開発やデザインが超絶捗る開発者のためのウェブブラウザ「Firefox Developer Edition」が登場 - GIGAZINE
今日のニュースWeb関係ばかりですが興味あるので紹介。

【動画】
【東方動画BGM支援】ショボい人形裁判アレンジ集【MSGS】 - ニコニコ動画:GINZA
ショボいBGM、ニコニコではだいぶ浸透したなぁって感じます。意外と合うんですよね。

【国人原创动画】「秘封活动记录」广播节目 - 期刊.其他 - TouhouVideo弹幕视频网(γ)
秘封活動記録の制作過程などについて語られているようでなに話しているのか気になります……。
5分過ぎからYonderVoiceさんによるOP曲。歌は日本語ですがコメントには中国語版希望との声が……w

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する