【11月26日の記録】

今夜は20時から2軒目から始まるラジオですよー。

秋季例大祭でのライブ後の発表によると台湾で例大祭を開催するという発表があったらしいですが、いかんせん公式アカウントなどでの記述がないのでいまいちどういうニュアンスだったのか確認が取れないです。
やるとしたら時期はいつ頃なんでしょうね。
それと、例大祭はニコニコ超会議2015にも参戦するそうです(ソースはTwitter)。
こちらは毎年のことですが、読書会は新しい人が東方に興味をもつきっかけになっていそうでいいことですかね。

最近動画もイラストも全然見れてないのがダメだなぁーと思いつつ、毎日やりたいことの半分もやれずにいてばかりなので難しい。
まとまった成果を出せないとモチベーションも持続しづらいし。もっと集中したい。

【ニュース】
いよいよ12月に『東方鈴奈庵』の最新3巻が発売!とらのあなでは11月と12月発売の『コンプエース』と『東方鈴奈庵』の連動施策を実施いたします!
【2タイトル購入特典】『コンプエース2015年1月号』&『東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.③(通常版)』 | メロンブックス
特典全部は買えないのでどこか一つに絞ると思いますが、買えない特典が多いのは心苦しいですね……。

SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS に東方アレンジが4曲収録
サンボルはⅢになったようです。

造型工房 i-con TF有明12新作「朱鷺子」彩色見本完成!
i-conさんの朱鷺子。薄い青色の髪と赤い羽が造形も相まってすごくきれいですね。

【動画】
【イベント告知】東方ニコニコ新年祭2015【1/3~1/4】 - ニコニコ動画:GINZA
お祭りですよお祭り!

【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【 x'masアレンジ】 - ニコニコ動画:GINZA
素敵です。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する