【11月28日の記録】

11月がもう終わってまう……。

【イベント情報】
東方合同祭事参のサークルリスト(暫定版)を公開&サークル募集延長中
東京秘封のサークル数すごい……。時期もいいし濃いイベントになりそう。

東方Projectルーミアオンリー 新月幼魔夜行 - サークル参加申込のオンラインフォームを公開

東方projectオンリー二次創作作品展示会「幻想少女展」が12月 4日(木)から7日(日)まで広島で開催

【ニュース】
充满魔力的土地下 | 真实的红魔乡时代的背景设定
読んでる(読めない)。
興味深そうな内容なので時間をかけてじっくり読みます。

東方Projectメモリアル : 『季刊東方Project』を編集した中国の東方ファンが語る中国の東方事情
グレーな部分はいろいろ難しいこともあるけど、とりあえず『季刊 東方』について言えるのはホワキャンが一番悪い。
ちなみに、1つ上の記事がこちらの囧仙さんの書いたものです。

「ノイタミナ」来年の新作アニメに「パンチライン」「すべてがFになる」「乱歩奇譚」など - ねとらぼ
「すべてがFになる」……実はどんな内容かよく知らないけどちょっと興味ある。

【動画】
【再現MMD】三たび霊夢とレミリアの『トムとジェリー』ごっこ_触りだけ - ニコニコ動画:GINZA
アニメーションは動きを見ているだけでも面白いものなのだと再確認させてくれる動画。

【東方自作メタルアレンジ】Magus Night…!! - ニコニコ動画:GINZA
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する