【12月5日の記録】

作業に集中したくて今日の更新サボろうかと思ってしまったけど、更新サボると翌日アクセス見るのが辛いのでささっと。

【ニュース】
東方幻想板が来年3月末をもって凍結するとのこと(東方幻想板管理スレ15より)
凍結後に新しい管理人によって引き継ぎがされるようですが、どのように移行が決まったかとか細かい経緯が気になる。
関連:東方Project板閉鎖から東方幻想板設立までの経緯の記録 - 久幸繙文 電子版

文教堂ホビー&アニメガ情報サイト:東方茨歌仙5巻の特典に描き下ろしイラストカード
画像はまだです。

東方年間ランキング【東方年間録2014】用イラスト募集のお知らせ:週刊東方ランキング ブロマガ - ブロマガ
12月になると一年が終わるんだなって実感が……。

PC-9801の“ピポッ”基板が24時間いつもで手に入る、電子工作キットの自動販売機が登場 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

【マンガ・イラスト】

本として持ってますが、研究の深さに脱帽しました。
ZUN絵再現も奥が深い。


飲み込まれそうな恐ろしい雰囲気のゆかりん。


神奈子様の着替えがw
シチュエーションを感じさせる絵が多くて素敵です。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する