【3月28日の記録】

今夜20:00から2軒目ラジオ。
鈴奈庵の感想も早く書かないとなぁ。

【ニュース】
妖夢まさかの商業進出東方@ふたば観測所さんより)
東方以外の版権キャラクターも登場していますし、
セーフかアウトかで言えばどう考えてもアウトでしょうね……
あとは権利者側が騒ぎ立てるかどうかだと思いますが……
二次創作を商業化するにしても、もっとクリーンに行う方法はあったでしょうに。
できれば編集側で止めてほしかったです。

【動画】
幽香が辛抱するだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
自分も雨の日に見る桜は好きです。
すぐ散っちゃうのが難点ですが。

戦闘曲Op.10"法界に佇む毘沙門天のための" ‐ ニコニコ動画(原宿)(椎名さん)
「虎柄の毘沙門天」ロックアレンジ。

【イラスト】

花見散歩をする秘封倶楽部。
まさに夫婦と言わんばかりの空気感!
あとメリーが被っているZUN帽は一体……?


人形軍団を指揮するアリス。
ラスボスの風格が漂っておられる……。


横乳ふとちゃんとデフォルメ神霊キャラ。
例大祭イラストコンテストでは圧倒的不利が続いてますが……ま、まだまだこれからですよ!


鈴奈庵の小鈴ちゃん。
この子は笑顔でとんでもないことやらかすからある意味恐ろしい……。




三枚合作の素晴らしい地霊支援。
どれも美しい。


箒に乗る魔理沙。色といい構図といいかっこいい!


空で抱き合うレイマリ。
ドロワ最高!最近パンチライラスト増えてるけどやっぱ東方キャラはドロワーズですよ!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/67-3f4804f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)