【12月15日の記録】

すみません、あと数日は縮小更新が続きます。



特典の内容等に一部変更があるようなのでご注意。
今月のREXの出張版もなくなったようです。
まぁ、減ったといってもこれだけの描き下ろし特典を出してサイン会とかもやって、コミックスが出るたびにあずまさんすごい働いておられるので仕方ないですね。

【ニュース】
東方Wikiで「あなたが選ぶ2014年東方関連重大ニュース」の投票が開始
年末まで一人一日一票投票できます。
細かいことはTwitterで語ったけど、個人的には公式周りではゴールドラッシュとth14.5のチラシ配布、二次創作周りでは蓬莱人形のテキストの件と秘封活動記録かなぁという感じ。

秘封活动记录第一话人设原案先行放出 | 京都幻想剧团
輝夜さまと永琳の設定原案が公開。
ろりぃ輝夜様がかわいすぎて素晴らしいですね……!あと「永琳阁下」という文字列に笑った。
(追記:同じ内容の日本語記事ができていたのでそちらを紹介)
秘封活動記録第1話キャラ原案 | 京都幻想剧团

TouhouCon announces Yuuhei Satellite as a Guest of Honor! | TouhouCon
幽閉サテライトがアメリカのイベントに。

ネット世代の雑評論 東方鈴奈庵第三巻、発売日早いのでフィギュア付き特装版買ったったので感想、考察

「デジゲー博2014」東方関連まとめ - Togetterまとめ
自分がつくったまとめより多くのツイートがまとまっているので、より詳しく知りたい人向け。

【動画】
【C87】諏訪の風に吹かれて ~東方諏訪写真集合同~ - ニコニコ動画:GINZA
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する