


【12月17日の記録】

今日はFebriの発売日っ……なのかな?
真相はご自身の目でお確かめください。

Febriに茨歌仙5巻の表紙絵載ってるといいなぁ。

【ニュース】
東方茨歌仙5巻のアニメイト特典描き下ろしイラストが公開
まだ個別ページに載ってないので特典一覧になりますが。
咲夜さんのクリアファイル。瀟洒で美しい。

TOHO MEGANE 第3弾ぬえモデル&輝夜モデルの特設ページが公開

第129季 蓬莱人形目録: 幻想記憶補完庫
今年は蓬莱人形の話題が盛り上がった年でしたね。

「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム(仮称)」展が国立新美術館で - 社会と作品の関係とは | ニュース - ファッションプレス
写真のなかに紅魔郷が入ってる。
2015年6月からとなるとまだだいぶ先かな。

初期の東方コミュニティにおける萃夢想に纏わる話 | 緋色のガネーシャ亭 3号店
歴史を文字にしていく重要性が最近高まっている気がする。

告知の前にやっとかないといけないこと|濱澤更紗/光明隠歌|note

Twitterのアカウント作成時に電話番号の登録が必須にー電話番号によるアカウント検索が可能に|携帯総合研究所
さすがにこれは……。
個人主催が同人イベント用のアカウント取るのすら難しくなるじゃないですか……。

【動画】
週刊東方ランキング 14年12月第2週 - ニコニコ動画:GINZA
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

