


【12月23日の記録】

毎日【~月~日の記録】ってタイトルを打ち込むたびに年末が刻々と近づいていることを実感します……。
今年の目標どれだけ達成できたかなと考えると全然ダメだった……。
来年の抱負は『今年こそは』で決まりだ!(玉言)

【イベント情報】
ぷにケット主催の火焔猫燐オンリー 「旧地獄温泉 お燐の湯」 開催情報公開

【イベント頒布情報】
【C87新作】華言-kagen- | Crest
原曲のメロディがしっかり残っていて耳に馴染むアレンジです。


絵もお話もすごく好きなのですごく楽しみ!

【ニュース】
とらのあなのコンプエース・東方鈴奈庵3巻“連動購入フェア”特典イラスト絵公開
なんだこの霊夢の状況w
霊夢が妖怪にベタベタされてる様子は割と好きですが。

ポリポリ☆クラブ: 12/28ポリポリ☆クラブ忘年会スペシャルのゲストが公開
デジゲー博の主催の江崎さんとかエンドレスシラフとか色んな方が来るようです。
Twitterによると22日11:57時点でまだ観覧席は少し残っていたようです。気になる人はお早めに。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

