【12月26日の記録】

今夜は2軒目から始まるラジオですよー!
20:00から!
私はUSTで見るけど前回に引き続きリスナー参加もあるようで面白いことになりそう。

あと、鈴奈庵が表紙のコンプエースも今日発売です。
早売り出てるけど、鈴奈庵コミックス3巻通常版も今日発売。

【イベント頒布情報】
箱庭結界 - 「傾き屋」

YonderVoice − YVCDN0007 – 霊桜に眠る

scarlet_490_200.jpg
JAZZアレンジ。

54_2.png
文花帖・ダブルスポイラー曲のボーカルアレンジ。


レイマリ本いつも楽しみにしています。

【ゲーム】
幻想人形演舞 Web体験版2.XX公開しました!

【東方アクションRPG】東方紅輝心 大型アップデート!【ver1.30】 - ニコニコ動画:GINZA

瞬殺サレ道? の幡紫竜が現在50%OFF! - DLsite Home
税込324円→108円……って50%オフなのか?
まぁ、神主が直接関わっている作品ではないけど、現在普通に入手可能な西方Projectの唯一の作品です。

【ニュース】
ネット世代の雑評論 東方茨歌仙 第二十六話 野卑な怪異 感想・考察・その他の確認等
幻想入りって単語が原作で出たのは初めてでは、っていうのは言われてみれば。自信ないけど。

東方茨歌仙5巻ゲーマーズ特典 描き下ろしブロマイド イラスト公開
コンプエース  2月号のゲーマーズ 購入特典が公開
コンプエースの特典のオリジナルブロマイドはその号の表紙イラストですね。

説明台詞ってなんだろう? - Togetterまとめ

開催するかは当日に発表。京都・貴船神社の”雪の日限定ライトアップ”が美しすぎる | by.S
こういう景色実際に見に行きたいなぁ。

【動画】
【東方ピアノ】なごりの雪みたいにしっとりした幼心 - ニコニコ動画:GINZA

【マンガ・イラスト】

こんなろリぃサンタだったら大歓迎です。
肩出しミニスカのサンタ服がえろかわいい。


衣装のアレンジがかっこいいなぁー。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する