【12月28日の記録】

コミケ開始ですね。
といっても、自分はポリポリクラブの方に行きますが。
サークルチェック全然してないのでやらないと……。

あ、あとお知らせ。
明日はポリポリで呑んで帰宅なので更新お休み。
明後日はコミケ開場から深秘録体験版をひと通り遊ぶまで、Twitter含めインターネットを完全に遮断します。
体験版なのでその日のうちに遊び終わるとは思いますが念のため。

【ニュース】
C87 冬コミに備えて - かぶきちの記録
予報的に雨や雪の確率が高そうなので合羽やゴミ袋の用意をお忘れなく。

じおらいとともに | 西の国の眠れない夜 42
th14.5と茨歌仙5巻と鈴奈庵3巻の感想。

東方Projectメモリアル : メロンブックス秋葉原店で開催された『東方茨歌仙5巻発売記念あずまあや先生サイン会』のツイートまとめ あずま先生の描いた蓮子可愛い!
記事の末尾に華仙ちゃんサイン。

任天堂・岩田氏をゲストに送る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」最終回――経営とは「コトとヒト」の両方について考える「最適化ゲーム」 - 4Gamer.net
長いけど面白かった。

【動画】
【第2回】あなたが選ぶ東方best⑨・2014 開催中! - ニコニコ動画:GINZA
そろそろ1年を振り返らないと。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する