【1月2日の記録】今年もよろしくお願いします

年明け最初の更新。
2日になってしまいましたが、新年おめでとうございます。
今年も健康に楽しくいきたいですね。

【イベント情報】
求代目の紅茶会科学世紀のカフェテラス トップページイラストを更新
はなだひょうさんのイラスト。浮遊する秘封のイラストは見ていてワクワクします。


【ニュース】
コミックマーケットお疲れ様でした | 黄昏大根Blog(試験運用中)
>深秘録の完成は2015年予定
何時になるかわかりませんが、焦らずつくってほしいなと思います。

Radical Discovery - 東方セリフ集に東方深秘録を追加(情報元:制作のしおり(ラスティカレスケット)さん)

続・同人ゲームのパッケージの可能性を考える同人誌。「DOUJIN GAME × PACKAGE DESIGN Vol.02」 同人ショップへの委託が開始

~萌畢竟~思索考究 博麗の思ひやまず Phantasm

SAI2、2014-12-31 進捗報告版公開 保存機能など追加 | 肉うどん

[C87]コミックマーケット87(2014冬) 3日目反省会 | 橋本充電中
アプリは自分では使わなかったですが、ちょっとグダグダでしたね……。

コミケで“ドングリ払い”による取引が成立したもよう - Togetterまとめ

いまのランキング動画に求められるもの――日刊VOCALOIDランキング廃刊に寄せて : 週刊歌らん作者のブログ
面白い話だなぁ。自分ももうちょっとスクリプトとか書ければ自動化できる部分が多そうなんだけど。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する