ConmicREX2015年2月号の付録のあずまさん描き下ろしかけかえカバーと直筆サインの抽選プレゼント

Twitterではもう書いていたもののブログに書くタイミングがなかったので今更な話題になってしまいましたが。

2014年12月27日発売のComicREXにあずまあやさん描き下ろしカバーが付いています。



rex201502_0.jpg

巫女みこ華仙ちゃん再び!
いやもう、本編ではノリノリだったのにこのイラストでは赤面しているのがかわいい。あざとい。かわいい。
何度見てもウスイホンネタにしか見えないのは私の心が穢れているのだろうか……。

カバーの裏面は霊夢・魔理沙・早苗さんで、全員霊夢の巫女服姿。
魔理沙ちゃんのきせかえもかわいい。

あと作者コメントのところの写真になぜかへっぽこ氏が写っているのがシュール……w


それと、この号ではComicREX創刊9周年記念として、連載作家のお気に入りページの直筆サイン入り複製原画が抽選プレゼントとなっており、神主とあずまあやさんのサインもプレゼントに入っています。
rex201502_2.jpg
rex201502_1.jpg
あずまあやさんのお気に入りシーンは5巻76ページの華仙が巫女服着てうきうきしているところ。
今回のかけかえカバーもそうだし、あずまさん巫女服華仙ちゃんがかなりお気に入りみたいですね。

神主のお気に入りシーンは4巻の7ページで、華仙がお酒の用意を約束するところ。
ここを選んだ理由はなんだろう。単にお酒だから?

こういう抽選のとき、神主とあずまさんどっちがどのくらい倍率高いんだろうなーって気になります。
やっぱ神主のほうが人気なのかな。


ちなみに、次回のComicREXには茨歌仙出張版が掲載予定です。


茨歌仙5巻買ったタイミングとREX買ったタイミングがズレてしまって、年末年始で記事にするのが後回しになってしまいましたがそんな感じで。
ハガキ書いたので明日応募してこよっと。

関連記事

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する