【1月5日の記録】

動画を見る時間が長くなると寝る時間が遅くなる。

【ニュース】
東方妖々夢 体験版Plus - ヤフオク!(※本物かどうかの判断は私にはできません)
妖々夢体験版は欲しいけど、さすがに手が出ないだろうなー。最終的にいくらになるかな。

【年末年始】「海外で最も評価された国産ゲーム」TOP20 | インサイド
海外のレビューサイトの順位らしいけど、アスタブリードが5位に入っているのがすごい。

【動画】
東方ニコニコ新年祭2015エンディング - ニコニコ動画:GINZA
現時点でタグ登録数が170以上とかすごい!

【東方】演目土蜘蛛_第2話前編【手書き】 - ニコニコ動画:GINZA
【東方】演目土蜘蛛_第2話後編【手書き】 - ニコニコ動画:GINZA

第1話からコメなしとコメありで二周してしまった……。
かっこいい演出、動画に合ったBGM、歴史ネタを織り混ぜたストーリー。見ていて圧倒されっぱなし。
本当にここまですごい手描き動画を見られて嬉しい。続きが気になる……!

週刊東方ランキング 15年1月第1週 - ニコニコ動画:GINZA

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する