【1月9日の記録】

深秘録体験版について、そろそろネタバレ配慮をしなくなります(っていうか昨日の時点でそうじゃなかったか^^;)。
慣習的には(?)Web体験版が出るまででしょうが、Twitterでも動画でももう特に気にしなくていいかなーと思うので。
一週間経ったし。

最近硬直化している気がするのでアンテナ広げたい感。もしくは自分でなにかやりたい。
そういえばサイト作りはどうなったんだっけ……。
冬になってから露骨に布団出る時間が遅くなってしまって自分の意志の弱さを毎日実感してる。

【ニュース】
NHK WORLD TV imagine-nationアーカイブページに東方特集の動画が追加
実際の放送と比べるとかなりカットされてますね……。

ドワンゴ、ニコ動の音声再生に特化した「NicoBox」取得 公式アプリとして公開 - ITmedia ニュース
もともとは外部のアプリだったものを公式化したというのが気になる。個人的にはあんまり使わなさそうだけど……。

電撃 - 東方アレンジ2曲などが『maimai ORANGE』に追加! 過去イベントのリバイバルも実施中
おりんりん祭り。

東方二次創作ゲーム『東方紅輝心』リリース

お酒を少し飲んだほうが創造力が増す? 問題解決に最適なビール「The Problem Solver」登場 - ねとらぼ
タイトーに昔仕事中にお酒を呑みながら開発できるようにしようと言った人がいたそうですね?

【マンガ・イラスト】

自機組羽根つき!賑やかで楽しそう。
羽子板がキャラに合っていて素敵。


どのキャラもかわいいなー。
萃香さんの泣き顔が犯罪的。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する