


【1月10日の記録】

夜中にpixivのフォロー整理をずっとやってた。
半年ぐらい東方の絵描いてない人を外す~みたいな感じでざーっと300人ぶん見たけど意外と減らなかった。


博麗神社例大祭生放送#32 - 2015/01/09 22:00開始 - ニコニコ生放送
例大祭の生放送で、台湾の例大祭は6/6(土)開催予定とのことです(放送では最初間違えてて後で訂正)。
また、ニコニコ超会議2015(4月25日(土)・26日(日))に三年連続で出展するとのこと。

【音楽】
2月1日福岡! - Jericoのページ

【ニュース】
東方Projectのキャラをフォント化するプロジェクト「Toho font project」 - GIGAZINE
こういうの取り上げられるの珍しいなぁ。

電撃 - ネコ耳ヘッドフォン『AXENT WEAR』の国内一般発売が決定。早期割引もアリ
素で付けるには勇気いりすぎだけどイベントとかなら……?

「違法なのは分かってる」 日本アニメに無断で中国語の字幕つけまくる「字幕組」の正体 (1/3) - ITmedia ニュース
内容的には今更「注目を集めている」ってものではないと思いますが、まぁこの辺は複合的な問題が多い……。
インターネットで繋がっていると日本からもどこからも見られるからなぁ。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

