【1月12日の記録】

某都市伝説について不穏な噂を目にしたものの、自分で細かく確認する気はないし、大きな話題にならない限りはスルーしていく方針で……。
大丈夫、誰も触れなければ歴史は抹消されるも同然……。

【イベント情報】
幻想郷フォーラム2015にて考察合同企画「Journal of Touhou Discussion」特別号のご案内
考察合同誌の原稿募集ということで、募集している内容も「論文」とか「討論」とかバリエーションが幅広いので面白そう。

【ニュース】
ニコニコ闘会議2015に自作ゲーム持ち込みブース 神主にアドバイザーとして自作ゲームを見てもらえるとのこと
現在応募フォームから予約を受付中です。
神主の担当時間は1/31(土)の12:00~13:00とのこと。
旧作展示だけではなく、神主本人も闘会議に参加するんですねー。

#メリーのメシがまずい - Togetterまとめ
ひどい大喜利w
実際、秘封の時代の人たちは料理するんだろうか。

本多忠勝愛用の名槍・蜻蛉切が11年ぶり展示 佐野美術館で2月15日まで - ねとらぼ
日本ってこういう伝説的な名刀名槍って多いよね。

【動画】
【東方自作アレンジ】 メイガスナイト ~ Daybreak! - ニコニコ動画:GINZA
原作愛を感じるアレンジ動画だー。書籍版メイガスナイトもいいよね!

【東方MMD】ルーミアモデルバージョンアップのお知らせ【モデル配布】 - ニコニコ動画:GINZA

週刊東方ランキング 15年1月第2週 - ニコニコ動画:GINZA
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する