【1月20日の記録】

スマホにお布団から引きずり出してくれる機能がほしい。
やや縮小気味です。

【ニュース】
The Whole Story of TSSB and ZUN - full transcript
ファンドページ
東方大乱闘はファンドを中止して開発自体は続けるらしいですが、まだ詳しく読めてないので後で。

小鈴と子狐と人里の妖怪 - Togetterまとめ

ボルト緩みエスカレーター逆走 東京ビッグサイト事故の報告書 - 47NEWS(よんななニュース)
2008年のワンフェスでの事故の件。

YouTuberが儲からなくて大変らしいですね(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

ゲームの「面白さ」の変化。10代〜20代100人に聞いて思ったこと。 - iPhoneゲーマーな日々
アンケートの取り方に不備があると思うけど、ゲーム内での成長が達成感に繋がるのは分からなくもない。
純粋にプレイヤーの実力だけで決まるゲームよりは楽だけど万人向けというか。

やわらかい印象の日本語フリーフォント「ぼくたちのゴシック2」商用利用可 | 男子ハック

【動画】
【東方風自作曲合同】曙光松乃内~ Fantasy recurrence - ニコニコ動画:GINZA
一週間以上前の動画だけどご紹介。
東方風の曲はそこから感じる世界観とか風景が大事だと個人的には思うので、そういう空気感が感じられるのが好き。

【東方風&物語】 衰盛橘果譚 ~ エキストラストーリー - ニコニコ動画:GINZA
こちらも東方風自作曲。
こちらは2月の秘封オンリーで頒布予定とのこと。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する