【1月22日の記録】

【ニュース】
AC太鼓の達人(キミドリVer.) VerUPのお知らせ(V11.xx)|太鼓の達人開発ブログ
秋季例大祭で「先行収録」だった「Help me, ERINNNNNN!!」と「Endless Seeker」が収録。
太鼓の達人でも「えーりん!えーりん!」できるように。

『東方Project』の聖地巡礼にうってつけ3DアクションRPG『東方紅輝心』インプレッション - ファミ通.com
ゲームの長所短所がかなり細かくはっきりと書かれていてやっぱりプロの文章は違うなぁという感想を抱いた。

「コミケではキングダムハーツの同人誌を頒布できない」という話は事実なのか - 今日も得る物なしZ
東方の動画でディズニー作品のパロディしたもの(音声をそのまま使ってる)があったけど、意外と消されずに残ってるね。
まぁ、だからって絶対安全ってこともないと思うけど(どんなジャンルでも)。

【特別企画】転売屋がホビー商品で“儲け”を狙う理由は何か? - GAME Watch
転売いくない。
限定品を買い占めて値段釣り上げて売りさばくのは正しい商売じゃないことぐらい誰でもわかる。

PS love Indies!今、プレイステーションで インディーズが熱い!! 個性派ゲームが勢ぞろい!
公式ブログ「「インディーズゲーム探索隊」の連載スタート!SCEJAインディーズチームからのご挨拶」
インディーズのオフィシャルサイトがPS内にできたみたい。

「影の向きが左右逆になる事がどうして有り得るのか」と、「影の向きが合っているのだとしたらなぜ合成っぽく見えるのか」 - Togetterまとめ
勉強になった。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する