


東方茨歌仙 出張版「巫女さん仙人と博麗神社」ちょい感想

ComicREX2015年3月号 掲載
東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit. 出張版「巫女さん仙人と博麗神社」の感想です。

以下、ネタバレ注意。


コミックスが出たときの恒例的な、フルカラー4ページの番外編。
出張版も溜まってるけどまとまって出さないかなぁ。

内容はあずまさんお気に入りの巫女服華仙ちゃん

華仙ちゃんがとにかく表情豊かで可愛らしい。
一人で張り切って仕事をしてドヤ顔するものの、来る人からは「霊夢じゃないと」って言われてしまい泣き出す始末。
ibaraEX_0900.jpg
「こんなに頑張ったのに霊夢じゃないとダメだっていうの!?」って、もはや仙人の威厳台無しだ……。
まぁとっくに威厳なんてなくなってた気もするけど。
博麗神社の巫女は霊夢だからね。しょうがないね。

あずまさんの描く華仙らしさがよく出た番外編だったんじゃないかなーと
自機組が霊夢を気にしていたのもよかった。

関連記事

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

