【2月7日の記録】

Febriの発売日まであと数日ですねー。
表紙も公開されてますし、今月は延期せずに出るかな……?

【イベント情報】
東方いよしこく祭サークルリスト(仮)発表中! - イベントサークルふらいんぐたうん
サークルリストの位置が分からなくて探してしまった……(上のWhat's Newのところ)。

【ニュース】
マンガやアニメのロゴがどんなフォントから作られているのかを徹底研究した「ろごたいぷっ! マンガ・アニメ・ラノベのロゴを徹底研究する本」 - GIGAZINE

【2/7発売】「シューティングゲームサイド Vol.11」は、ニチブツ(日本物産)特集! GAMESIDE

スクウェア・エニックス、『ミリオンアーサーエクスタシス』発表。GREE基準の18禁ゲーム。
まぁ、ガチ18禁な内容にはならないと思うけど、他の大手とかゲーム業界がどういう流れになるのか気になるところではある。

【動画】
Vine(東方MMD)まとめ。第2弾 - ニコニコ動画:GINZA
相変わらずSEがえぐいw

【東方自作アレンジ】 上海紅茶館 ~ Dreamy Taste! 【夢違科学世紀】 - ニコニコ動画:GINZA
【東方自作アレンジ】 スターヴォヤージュ'08 - ニコニコ動画:GINZA
原作リスペクトが感じられて素晴らしい。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する