【2月8日の記録】

ブログの横幅を少し広くしました。
前から少し圧迫感があって気になっていたので調整したけど、ちょっと広すぎるかな。
あと「東方公式書籍」のカテゴリを細かく分類しました。

Chromeに広告ブロックの拡張機能入れたらカウンターが表示されなくなったりブログの管理画面がおかしなことになっていたりして焦った。
URLで例外指定できたのでいまは問題無いですが。

【イベント情報】
大九州東方祭 トップページに大⑨州東方祭11.5 in かごしま・大⑨州東方祭12・大⑨州東方祭13 in 熊本の情報が掲載
紅魔キャラオールスターのイラストがかわいい。

東方名華祭 - サークルリストを公開
一番上のサークル名ぇ……。

地霊殿系3イベント合同「連続イラストポストカード」配布のお知らせ。|東方久遠境 時代 -Time goes around-
地霊殿系オンリーの連動企画です。
モザイクかかってるけどどのキャラが描かれてるかわかる!

【ニュース】
ビッグサイトからオリンピック競技がなくなっても事態はあまり変わりません。 - Togetterまとめ
東京五輪:ビッグサイトで競技せず 代替会場を選定へ - 毎日新聞
>この会場はメディアの拠点となる国際放送センター(IBC)とメインプレスセンター(MPC)も併設する。
とあるように、使わなくなるわけではありません。

ドット絵シェーダーへの道
3D→ドット絵というシェーダー。技術の進歩を感じる。

ゲーム課金の生活苦を理由に極悪非道な殺人が行われた事件の報道状況について(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
まぁわざわざ公開した記事を修正したのは理由があるのかと思うけど、コンシューマゲームだってCMたくさん流してるよねぇ……。

【動画】
東方深秘録をマンガ化してみた。 - ニコニコ動画:GINZA
絵がかわいいのにネタが下いw

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する