【2月10日の記録】

今日はFebriの発売日っ!
発売日どおりの発売ですよ!すごい!

【イベント情報】
東方合同祭事 - 各委託ショップにてカタログ通販開始
[東西秘封オンリー企画]昨年の「科学世紀のカフェテラス」カタログを今月の「境界から視えた外界」に持って行くことで記念クリアファイルがもらえます(Twitterより)

【イベント頒布情報】
秘封ホームワード
参加者が豪華!

【ニュース】
自作ゲームは、遊ぶだけでなく自作してこそおもしろい!? “自作ゲームエリア”体験リポート【闘会議2015】 - ファミ通.com
神主の具体的なアドバイスが出ているけど、アドバイザーそれぞれ視点が違っていて面白いね。

【WF2015冬】企業ブースで見かけた東方Project関連フィギュア: Seaside Tears 2
パッチェさんとかさとりの新作情報が出てる。

【やじうまWatch】読んで納得、同人サークルの名前によく使われる単語や記号のリストが面白い -INTERNET Watch(情報元:ほんのひなんじょさん)
コミティアからのデータらしいけど上位は納得。

ゲームの動画、ネットに投稿しても大丈夫? → 「鉄拳」原田Pが回答「むしろ感謝してるからお好きにどうぞしてやがれください」 - ねとらぼ
個人的にはTwitterで流行りまくってる『コラ』が今後どうなっていくかの方が気になっている。

オタクとバレンタインがテーマの川柳コンテスト 最優秀賞は「本命を 贈る宛先 出版社」

【動画】
くっそ面倒くさいアリス - ニコニコ動画:GINZA

週刊東方ランキング 15年2月第1週 - ニコニコ動画:GINZA

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する