【2月23日の記録】

思うこと。
東方合同祭事において会場外でTV取材があったそうですね。
結構あちこちで取り上げられてる。

拒否されたにも関わらず会場外で取材するのは、法的な面はともかく非常識ではあるよなぁとは思った。
……ただ、自分はこの件について冷めてるというか、正直どうでもいいなあって感じてしまった。それはそもそもテレビ見ないことと、オタクに対する偏見云々というのにあんまり実感がないからかな。
正直、怒るだけ無駄だろうし、無視した方がいい気がする。


ポリポリ☆クラブ - ゲーセン補完計画:序 - 2015/02/22 20:00開始 - ニコニコ生放送
最初に公開された時点では神主の名前は載っていなかったけど、実際の放送では神主も出演してました。

【イベント情報】
第二回東方季奏宴を9/21(月、祝)に川崎産業振興会館にて開催予定とのこと(Twitterより)

【ニュース】
日本酒から油絵、コスプレイヤーさんも!東方Projectオンリー合同イベント『東方合同祭事』フォトレポート:なんだかおもしろい

晋遊舎から『東方イラストメイキング録 最新版』が発売予定とのこと
TOKIAMEさんの名前があるだと……。

「全員参加者」は排除目的の言葉じゃないと思う-今日の言わせれ

【動画】
[東方自作アレンジ] Beauty [原曲:Maniacal Princess] - ニコニコ動画:GINZA

週刊東方ランキング 15年2月第3週 - ニコニコ動画:GINZA

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する