【2月24日の記録】

『LoV3』公式生放送「LoV☆すた ついんらんす」<電撃オンラインch> - 2015/02/23 20:00開始 - ニコニコ生放送
LoV3の幽々子

(19:40頃から)
「(フレーバーのテキストを)幽々子に関しても、ZUNさんに『書いて』って言ったら書いてくれたんで」
「おいくらぐらいで?これは」
「日本酒……一合ぐらいですね。で、書いていただきましたけど(笑)」


やっぱり酒か!

【イベント情報】
ルーミアオンリー即売会 「新月幼魔夜行」サークルリストを公開
30近くってすごいなぁ……。
キャラ単独でここまで集まるとはルーミアすごい。

【ニュース】
NHK WORLDにおける東方Project特集が再放送される
放送時間は日本時間で24日の24:30(25日の0:30)開始と思われます。
作曲風景とかデバッグの様子とか結構面白い内容だったので見逃した人は是非に。

秘封活動記録 -月- 希望声優アンケート | 京都幻想剧团
因みに、声優を起用することになる場合は、声あり版と声なし版の両方を配布します。(Twitter)
自分は東方の声はない方がいいかなって感じなのでなんとも。
でもどういう結果になるかは気になる。

腐女子被害者から愛を込めたアカウント(@To_Fujoshi)が登場!私たちと一緒に、「公式に対するホモ被害」について考え直しませんか? - hompig
「差別ではなく区別だ」という話。
BLだけをやたら叩いたり嫌悪したり、棲み分けの必要性を訴える人っているよね。
匿名掲示板とかで顕著だけど、男性基準、男性中心にネットを考えている人。
個人的にはR-18ネタはなんでもきちんとゾーニングしてほしいと思うけど。

「クロネコメール便」廃止で代わりに4月1日開始となる「クロネコDM便」とは? - GIGAZINE

【動画】
【東方MMD】 表へ出ろ!! - ニコニコ動画:GINZA
台詞とか細かい動作が大袈裟なんだけどすっごいリアリティあって面白い……!

やや非論理的 - ニコニコ動画:GINZA
オチに唸った……!
話の構成がすごい。

【マンガ・イラスト】

小さな弾幕がとても幻想的。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する