【2月28日の記録】

2月も終わりですねぇ。
2軒目ラジオ聞いてた人はお疲れ様でした。
今回は珍しく早く終わった。周りの声が大きくてうるさかったりして微妙な感じだったけど、まぁいつもどおりである。

東方幻想板がついに書き込み停止で完全に役目を終えることになりますね。
なにはともあれ、管理人さんはお疲れ様でした。
すでに新しい板も動き始めてますが……東方プレイヤーの寄せ書き板という名前はまだ違和感がある。
3/2 2:30 追記東方寄書板という名前に変わったようです)

ロードオブヴァーミリオン【LORD of VERMILION】@wiki - 不死 Ver3.2
LoV3の幽々子様のカードフレーバーを昨日Twitterで初めて見たのだけど、何気に気になる記述がありますね……。
「体重:それ相応」って亡霊のそれ相応とは……。
そして「趣味:自分の死体の保存」とは……。

【イベント情報】
シンポジウム:「コミケットの未来・同人ソフトの未来」| コミケットスペシャル6公式Web
>日時:3月28日(土) 11:20~12:30
デジゲー博の主催の江崎さんも参加するっぽい。
自分はコミケットスペシャルたぶん行きませんが……。

【ニュース】
月刊ComicREX2015年3月号 ニコニコVer. - ニコニコ静画 (電子書籍)
出張版茨歌仙が載っていた先月号のComicREXがニコニコ静画で無料公開中。
巫女華仙ちゃんかわいいよ。

東方鈴奈庵第25話 感想と霊夢考察 - にんにく畑!
易書の妖怪が「大罪」である理由と謎を考える - にんにく畑!
今月の鈴奈庵、びっくりするような内容だったけど、その後の感想や考察見ると人によってかなり考えが違っているのが面白い。

『東方Project』より、ねんどろいどぷらすラバーストラップに新しい仲間が登場です! | cafereo

ASCII.jp:第14回MMD杯と多様化するMikuMikuDanceの現在 (1/3)|myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」

なぜドレスの色の錯覚はおきたか?-色の恒常性- - Sideswipe
Twitterで見たけどこれはすごかったなぁ……。
たしかに、錯視画像でも同じ色っていうのが信じられないようなものはある。
自分は最初青黒にしか見えなかったんだけど、『服が陰になっている』と認識できるような物体を手前に置くと白金に見えるようになった。

【動画】
ふみ切四コマ32 - ニコニコ動画:GINZA

東方4コマ【´・_ゝ・`】 - ニコニコ動画:GINZA

【東方】夢違科学世紀メドレー【MIDI】 - ニコニコ動画:GINZA
幻想機械好きだなぁ……。

【東方自作アレンジ】Infinite dream【無間の鐘】 - ニコニコ動画:GINZA

[東方自作アレンジ] 旅路 [原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!] - ニコニコ動画:GINZA

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する