【マジネタもあるかも】東方エイプリルフール2013

日付変わると同時に増えすぎだよ!
特にゲーム関連!本当に作っちゃうところ多すぎだよ!

クルマ、バイクのトータルチューニング - D-STAGE

東方多宴祭第二回の開催が決まりました!! 場所はコミケで有名な『東京ビッグサイト』!!
>#更新しません

八雲幻想祭 第3幕のお知らせ
わー、稲荷大社で1000sp募集ですかー。すごいですねー(棒)

COMIC1 webカタログ・早期入場パスのお知らせ
早期入場パスの方はネタになってないw

求代目の紅茶会の主張求代目の紅茶会さんより)
これは恐らくホントネタ。

秘封倶楽部中心同人誌即売会「境界から視えた外界-廻-(めぐる)」 重要なお知らせ

EastZooSound Official Site::始動 活動拠点変更のお知らせ
グローバルになりましたね。

AQUA STYLE(アクアスタイル) マジック超パーティー-魔理沙と魔理沙の幻想花火-
実際にダウンロードしてプレイできます。

ゆるふわ系戦争ゲーム ようせい大戦争妖夢を愛して病まないブログさんより)
こちらもダウンロードできるページが隠れております。
どうしても見つからなければ「要素を検証」でリンクを探す!

D.N.A. Softwares 東方幻想麻雀4特設サイト公開
こちらは例大祭の新作。pixivにも続々イラストが上がっております

苺坊主 新作の特設ページ&PVを公開!!
こちらも新作発表。

秋の神様があなたの心を見通します鵺箱さんより)

四面楚歌 『まえりべりぃ☆はぁんのみ・み・か・きCD』頒布のお知らせ
聴いててホントに耳が痒くなりました……。

【東方新作】東方繪夢時空~Re:The Phantasmagoria of Dim.Dream... ‐ ニコニコ動画(原宿)JynXさんより)
毎年恒例、旧作再現動画。今年は東方夢時空。
音楽のアレンジもゲームそのものもすごいクオリティです。

しがつついたち ジギザギのさいはて -安威日記-
>クリックするとてゐが脱ぐよ!

Coolier -クーリエ- 東方首と肩異伝
過去の作品の数々も再公開。

とりあえずこんなところで!
追加の紹介や感想など書ければ随時更新していきます。

【エイプリルフールまとめ】
東方Wikiさん
制作のしおりさん
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/76-dd2f2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)