【3月10日の記録】

今月は京都と出雲に行くことになって巡礼欲がぐんぐん上がってきています。
いやぁ、どちらも行きたかったので嬉しい!出雲大社のあのでっかい注連縄はネットの写真を見るだけでも興奮しますね。
行きたいところは他にも諏訪を筆頭に山ほどあるものの、いまはお金が足りない状態。とはいえ、仕事が始まると今度は時間が足りなくなるんだろうな~。人生においてお金と時間は常に等価交換。どちらも余裕がある状態とはなかなかならないもので。

【イベント情報】
コミックマーケット87DVD-ROMカタログ iOS版コミケアプリ についてのお詫び
カタロム、今後は改善されるかなぁ……。

痛車募集が開始! | 第十二回 博麗神社 例大祭

「東方久遠境JOE」サークル参加申込の受付を開始しました。|お知らせ|東方久遠境
福岡県で7月20日(月祝)に開催。
募集50スペースと小規模ですが、前回の別府も盛況でした。

【ニュース】
「紅のひろば12」等&「地底の読心裁判-審議-」のサークル名入り配置 - まいさんの日記
今週末開催の2イベント。

大チェッカー -みんなで編集するアンテナ-
はてなブックマークは「RSSリーダー」の開発に取り組んでいきます - はてなブックマーク開発ブログ
ちょっと気になる。
自分がはてなブックマークのアカウント取得したのは見る人に共有する目的もあるので。

【GDC 2015】実況プレイヤーはゲームの売り上げを伸ばすのか? インディーパブリッシャーの報告 | インサイド

中国版ニコニコ動画「ビリビリ動画」の中国全国ツアー「bilibili macro link 2015」成都編と日本進出 : 中国とアニメとSTG
日本版ビリビリ動画って実際どうなるか謎である。

【マンガ・イラスト】

淡い色合いが優しい雰囲気を出していて好き。
かげわかに癒やされる。


ラブラブ空間すぎて近寄れない。
三人ともかわいい。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する