【3月11日の記録】

東方における「人妖」という言葉の意味
書きました。
書籍とか結構見返したけどまだチェックしきれていない部分も多いです。ただ、このぐらいで今まで使われていた意味は大体把握できたかなと。
あと、こういうときのために公式の文章はテキストにしてまとめておいて一括で検索できるようにしておいた方が楽だなぁ……と感じた。

【ニュース】
なぜいま男性の“女装”がここまで抵抗なくブレイクしているのか? -|週プレNEWS
(情報元:制作のしおり(ラスティカレスケット)さん)

コスプレ女装男子が増えたのは東方の影響……?

3D CGを背景などに活用してる漫画家さん達の話(blender/メタセコイア版) - Togetterまとめ

社員「もうできないかと思っていました(涙)」 島根県にアニメイト出店決定! 全都道府県にアニメイト配備完了のお知らせ - ねとらぼ
意外と地方でも需要あるんですねぇ。

2次元? 3次元? いいえ、2.5次元です! 雑誌「ユリイカ」が2次元と3次元の間の世界「2.5次元」を特集 - ねとらぼ

【動画】
東方自作アレンジ - Engraved Pain(亡き王女の為のセプテット) - ニコニコ動画:GINZA

【マンガ・イラスト】






関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する