【3月21日の記録】

夜中まで起きてるとすぐ深夜になります。
何言ってるか分かりませんね。


【超会議特番】今年はどんな味!? 超ZUNビール2015 withひろゆき 〜新味ビール冷えてます〜 - 2015/03/19 21:00開始 - ニコニコ生放送
タイムシフトで見ましたけど、なかなか楽しかったです。最終的にエロとうんこで終わったのがアレですが。
神主とひろゆきさんがTPPについて話していた部分が一番聴き応えあったかな。

あと今月のポリポリ☆クラブはいつだろうと思ってたら3/29(日)の20:00から放送予約がされてた。
ブログやTwitterでの告知はまだだったから気付かなかった。
神主は出演者に載ってないけど、前回も直前で追加されて当日参加してたので今回も出演するかどうかはまだ分からないですね。
まぁ、この時期は例大祭に向けて追い込みかけてると思うのでポリポリへの出演はあまり期待してないですが。
【ポリポリ☆クラブ】取説墓場〜発掘せよ、史上最強の説明書 - 2015/03/29 20:00開始 - ニコニコ生放送



今年の例大祭で東方ゲームショウが開催決定とのことです。
この露骨なパクリ!はともかく何やるんでしょうね。楽しみです。

【ニュース】
博麗神社例大祭イラストコンテスト2015開催!-ニコニコ静画 お知らせ
去年に引き続きニコニコ静画で開催。

同人誌・コスプレ文化に打撃を与える可能性がある『著作権侵害の非親告罪化』について、山田太郎議員が参議院予算委員会で取り上げてくれたので文字起こししました : 二次元規制問題の備忘録

無料漫画制作ソフト「Cloud Alpaca」でフォントワークス製フォントの無償利用が可能に 商用利用OK - ITmedia ニュース
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する