【4月2日の記録】エイプリルフール終了

エイプリルフール関連は別記事で。
日付変わったら元に戻るところも多いですが。

【動画】
はたてに付き添うだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
昨日見忘れてました。
仲よさげなあやはた。

てゐが重篤なだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
てゐの心配をするうどんげがかわいいです。
しかしこれ毎年やってると思うと笑える……w うどんげはエイプリルフールだって忘れてたのかな。

【東方新作】東方繪夢時空~Re:The Phantasmagoria of Dim.Dream... ‐ ニコニコ動画(原宿)JynXさんより)
エイプリルフール記事でも紹介しましたが、夢時空再現動画。

【イラスト】
TUREDURETO — 4/1なので縁側で配布したとよよペーパーでもTUREDURETOさんより)
TOKIAMEさんの豊姫。
豊姫かわいいよ豊姫。もっと増えろ。


出ませんかね……?


初投稿……じゃないから!
躍動的な魔理沙。八卦炉掲げてるポーズがいいですね。


神子様笑った。


紅魔館の夕食風景。
窓の外に乞食が。


桜の木に座り込むゆゆ様。
美しい背景に扇、まばゆい腋、横乳と素晴らしすぎます。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/78-292f2982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)