【4月3日の記録】新年度が始まり

Twitterでアレンジャーさんや絵師さんの呟きを眺めていても新しい環境に移られる方がポツポツおられますね。
それにしても若い人が多い……。
まだ高校・大学生で上手い絵を描かれる方や曲を作っている方がたくさんいてビビってばかりいます。

【ニュース】
アゾンの東方ドール、「ピュアニーモキャラクターシリーズ 魂魄妖夢」が発売。: Seaside Tears 2
ドールはそんなに興味ないんですが、よくできてますね。
あんまり違和感ない。

【ドヤァ】 改めて布都ちゃんレポート+α 【お布都ん】向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログさんより)
背景はかっこいいけどちょっと写真が暗いですね……。フリルはシースルーというのが見どころ。
でも東方フィギュアはドロワーズじゃないと一気に興味失くすなぁ……。

東方地霊殿オンリーイベント~アンダーグラウンドカーニバル~ 本日1次締切
4/3の23:59までです。最終締切は5/8。

東方『同人って儲かるらしいぜ!!』合同 特設ページいろえんぴつさんより)
同人で一山当てたいという方はぜひどうぞ。

【動画】
スターが見破るだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
定番ですね。

【東方Vocalアレンジ】 記憶旋律~Memory Melody~ 【ClearLeMel】 ‐ ニコニコ動画(原宿)(椎名さん)
新曲&ClearLeMel加入おめでとうございます!

【イラスト】
布都ちゃん | SomnolentSomnolentさんより)
布都ちゃん。確かになにか悪いこと企んでいるように見えなくもない……?
でもこの子の場合悪いこと考えててもどうせ失敗するからどっちにしてもかわいい。


なんか背景がすごいことになってる……!
ゆうかりんの衣装も魅惑的。


超絶弾幕のフランちゃん。
これはコンティニューできない……。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/79-c82c4a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)